top of page

オリジナルのお箱で一味違う雰囲気をアピール!OEMは和心で!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

東京都内の桜はもうほとんど散ってしまいました。 みなさま、春の季節をいかがお過ごしですか?

私最近暖かくなってきたせいか冬の布団では寝苦しくて夜中に何度も起き出すようになってしまいました… 春といってもすぐに暑い夏の季節になってしまいます。

桜のアクセサリーやかんざしを買った方々、今シーズンは楽しくお使いいただけていますか? 特にかんざしはこの先の季節、浴衣やお出かけのお供にぴったりですよ。

かんざしだって実用性の高いアクセサリーなのです。 可愛いくておとなしげな印象とは裏腹に、金属や木でできた丈夫なかんざしは時として輪ゴムよりもずっと便利に使えますよ。 出先のラーメン屋で一本サッと取り出し、髪を上げてスマートに食べる何てこともできちゃいます。

はてさて、 今日はお気に入りのアクセサリーをこれから買おうという方にオススメの商品のご紹介です。





アンティークプレゼント箱 かすうアンティークオリジナルのギフトボックスです。 まるで何十年も前に作られたヴィンテージのような色味が、アンティークビーズにぴったりです。

ラッピング用の一味違うお箱。 かすう工房の独特な雰囲気にマッチした小洒落た模様がいい感じです。

弊社OEMではお客様とのご相談でこのようなオリジナルのお箱も取り扱っております。 せっかくのオリジナルアクセサリー、外装までこだわって、手に取るお客様の心を踊らせてみるなんていかがですか?

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comments


bottom of page