皆様こんばんは
梅雨入りし、早一週間。 梅雨というよりもスコールのようなゲリラ豪雨が続いておりますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回ご紹介させていただくアクセサリーケースはこちら!
先週と同様のロゴ!ピンクの箱でかわいらしい仕上がりです。 金箔との相性も抜群!とてもきれいにデザインを表現できました。
今回のボックスにはレディース用のジュエリーネックレスを収納! 先週ご紹介させていただいたギター型ボックスはメンズ、今回はレディースにて展開しております!
現在全国ツアー真っ最中の人気ユニットのアクセサリー制作をさせていただきました! オリジナルボックスでツアータイトルロゴを入れ、ファンにとってたまらないアイテムになりました!
シルバーアクセサリー他、ゴールド、プラチナなどジュエリーの制作も御任せください。
パッケージまでワンストップでご提案させていただきます。
お見積もり無料! お気軽にご相談ください。
Comments