top of page

蓮の癒しと透明傘【北斎グラフィック】

今日は! Y.Yで御座います。 Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!

最近私の身の回りでは風邪が流行っております。 皆様の周りの方々は大丈夫ですか? 疲れた時にはよく食べよく寝ることとは申しますが、 食べ過ぎ寝過ぎも体にはあまり良くありません。 寝る直前の食事は消化器官の活動を活発にしてしまうため、 体がきちんと休眠状態に移行せず眠りづらくなったり、睡眠が浅くなって疲れが取れなくなってしまったりします。 寝る前の食事は控えるか、少量で消化の良いものを摂るようにしましょう。 音楽や温かい飲み物でリラックスするのもオススメですよ! (@゚ー゚@)ノ

さて、本日はわが社の商品をご紹介したいと思います。


癒しという繋がりでのご紹介です。 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

和柄のビニール傘です。 色は癒し感たっぷりの涼しげな水色。 蓮は沼地や水の中に生える植物なのですが、その花は白くしっかりしていて優美です。 仏教やヒンドゥー教を始め宗教絵画などの中でよく扱われますが、 これは蓮の花が泥の中から生え、汚れひとつない姿で開く様が、 俗世の汚れに塗れず清らかな物の象徴のように捉えられたからだとも言われております。

洋服姿はもちろん、街着姿に合わせていただいても似合いますよ! 60cmサイズなので、肩周りや着物姿の見えにくい背面まですっぽりと覆ってくれます。 ビニール傘ということで強度に不安があるという方もいらっしゃるかもしれませんが、こちら細身の持ち手と骨はグラスファイバー製。 強くしなり折れにくい傘に仕上がっています。

夏に近づいてきて天候が不安定な今日この頃。 持ち歩く傘に癒しを求めるのはいかがでしょうか?

それでは本日も失礼いたしました〜 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comments


bottom of page