top of page

真っ赤に咲く彼岸花が桐箱に! オリジナル箱は和心へ!

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語が全然上達になってないため、もし変な文書を書いてしまいましたらどうか大目に見てくださいm( _ _ )m

そろそろ彼岸花の時期ですね。 彼岸花という名前であの世を連想さるので縁起が良くない、不吉なイメージが付いてしまっているのかもしれませんが、モグラなどが遺体を荒らすことを防ぐため墓地に多く植えられているそうです! 個人的には単純に綺麗なので好きですね。 去年のこの時は友達と巾着田見に行って、すごく良かったので今年も行こうかなと思いますが、ちょっと遠いから面倒くさくて(笑) まあ今週週末も三連休なのでもし出かける気分になったら行ってきますー

それでは、本題に入りましょう。 本日は彼岸花の箱を紹介致します!

お箸が一膳収納できる桐箱。 情熱の意味を持ち、鮮やかな赤色が印象的な彼岸花を描いた桐箱です。箸袋が一緒に収納できるので、マイ箸を持ち歩く方への贈り物にもピッタリです。

今回紹介したのは箸用の箱なんですが、アクセサリー用の高級感のある箱も作成可能です! 素敵な商品持っていますが、それを入れられるいい箱がなかなかないなと悩んでいる方がいらっしゃったら、オリジナル箱を作成するのがいかがでしょうか? 弊社では木箱に焼印、紙箱に箔押しなどの名入れは対応可能です! 大量の場合は型から作るの完全オリジナルも可能ですので、ぜひお問い合わせください! ________________________ 箱のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ https://jewelrybox-oem.com/inquiry/ お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page