top of page

用途によって変化する!?冬季限定の氷かんざし!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

本日東京は暖かい日和でした! 春先超えた気候だということで天気予報もびっくりしてましたね! しかし明日以降はまた冷え込んで冬真っ盛りになるとのこと。 交通が混乱するのはどうかとおもいますが、せっかく冷え込むのなら雪の一つでも降って欲しいところです…

みなさま、季節を楽しんでいらっしゃいますか? 四季の移り変わりこそ日本の特色であり良いところ。 日々忙しくお過ごしとは思いますが、草木の変化や旬の食べ物、服装や一年のイベントを楽しんでいきましょう。 人生なんて一瞬ですぎますよ! 楽しんでいきましょう。

はてさて、そんな人生の楽しみのご紹介として本日も弊社の商品のご紹介いきますよー

冬の凛とした静けさと氷柱をモチーフに、大粒のクリスタルカットガラスとパールを用いて煌びやかな印象の二連簪に仕上げました。 雪をイメージした大小様々な大きさのパールと、煌めくオーロラビーズやクリスタルビーズが美しいコントラストを描くようにこだわって配置しています。 長い軸と短い軸を繫ぐチェーンはそれぞれ軸から外すことができます。 長いカットボールチェーンはクリスタルガラスをペンダントトップとしたネックレスに。 パールチェーンはブレスレットとしてお使い頂けます。 チェーンを外した簪もシンプルな一本簪として使用したり、ネックレス・ブレスレット部分をつける事でボリュームたっぷりの簪としてお使い頂くことも可能です。 夜会巻きの左右から挿してパーティー仕様に。 長い軸で髪をまとめ耳の当たりに短い軸を差しチェーンを流すようにつけてファッションのアクセントに。 きらきらと上品な輝きを放つ様が冬のおしゃれにぴったり。 使用シーンや服装にあわせて様々なアレンジをお楽しみ下さい。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Commentaires


bottom of page