top of page

涼しげな色合い、夏にピッタリのアクリルアクセサリー!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

だんだんと暑い季節になってきたと思ったら本日の東京はどんよりと肌寒いお天気でした。 私、最近は薄着で仕事に出ていますが外に出た途端吹く風が寒くて室内に戻りたくなってしまいました。 季節の移り変わりは体調を崩す方が増えますが、皆様、夏の入り始めをいかがお過ごしですか?

さて、本日も弊社の新商品をご紹介いたします。




三日月の映る池ですいすいと泳ぐ鯉を、じっと静かに狙っている猫を帯留めに仕立てました。 真珠層のような輝きを放つ青色のアクリルを用いて、 様々なストーリーを思い描くことができるような、ロマンチックなデザインに仕上げました。 夜の池を上部に浮かぶ月と反転した月を描き、泡のような模様を入れることで表現。 すいすいと泳ぐ鯉には丁寧に鱗を彫り込み、細部にまでこだわりました。 鯉と月、それぞれの横の穴に帯締めやベルトを通すことで帯留めは勿論、様々な方法でご使用頂けます。 根付紐を通して、根付やキーホルダーのようにお使いいただくのもおすすめです。

OEMではこんな可愛いアクセサリーを作れちゃいます! アクセサリーに合わせてオリジナルのお箱もお作りいただけますよ!

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comentários


bottom of page