top of page

春を味わえるかんざし!OEMは和心で!

皆様、こんにちは! 外国人のあやです。 日本語がまだ上手じゃないので、変な文書を書いてしまったら大目に見てくださいね!

最近、周りに花粉症に悩む人が多いです。 どうしても止まらないくしゃみと、鼻水をかみすぎて肌が痛くなってしまうなど、見るだけで大変だと感じますね… 自分は花粉症の人ではないと思いますが、母国で湿度が高い、空気中の花粉があまりないので、日本に来たらいつか発症するかもしれません… ちなみに、「花粉症」っていう名前を見て、アレルゲンは桜など綺麗な花ではないかっと勝手に想像しましたが、調べてみたら主なアレルゲンはスギやヒノキなどで、花は全然かわいくないですね。(失礼)

それでは、本日は春と感じる商品を紹介していきます!

伝統的なとんぼ玉の技巧を用い、親しみやすく愛らしいオリジナルデザインのとんぼ玉に仕上げました。 日本の春を代表する桜を、ユニークな立体で表現し、玉にあしらいました。 桜の間から見える爽やかな青が、桜の淡く上品なピンク色を引き立ててくれます。

もうすぐ花見の季節になります。 桜は日本の春の花代表とも言えるでしょう。 実際、お花見のため日本へ旅行する友達がいて、私もすごく楽しんでいますよ! 花見の時期が来るまで、まずはこちらのかんざしをさして、先に春の気分を味わいませんか?

和心では、かんざし専用の箱もございます!

記念日、誕生日、バレンタインなどでのプレゼントにぴったりのギフトボックスです。プレゼントとしてはもちろんのこと、軽く、密閉性にも優れていますので、コレクションボックスとしてもご利用いただけます。

和心では箱のOEMを承ります。 オリジナル箱ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ オリジナルジュエリー・アクセサリーボックスのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓


お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page