top of page

想いは「箱」とともに

こんにちは!メガネ男子ノビタです(〇-〇ヽ) 昨日は父の日でしたねヾ(@^▽^@)ノ 皆さんはお父上に何をプレゼントしましたか??? 私は寝ている時に首がとても楽!らしい「枕」を贈りました。 父親自身が使わなかったとしても、来客が多くて、その上ちょっと田舎な家なのでお泊り の場合も多く、枕はいくつあっても困らないかな、、、と思い、枕にしました。 ただ、父の日の贈り物設定が出来なかった為、購入したAmazonの箱そのままで贈られ て、届いたときは「何だこれ?」」と思ったに違いないかと…(。-人-。) ゴメーン やはり、贈る人の心を表す為にも「ボックス」はとても重要ですよね・・・。

特に、記念日など大事な時に贈られる事の多いジュエリーにおいては、ボックスの重 要性は最たるもので、箱が豪華だと何だか中身まで豪華に、、、もとい、重要な想い を持つジュエリーをより引き立たせる役割を果たすのが「ジュエリーボックス」なん だと思います ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

和心箱制作所では、ジュエリーに込めた想いを柔らかく包み、かつ贈られる人の気持 ちをも包み込む様な、数多くのジュエリーボックスの製造実績がございます。アクセ サリーやジュエリー用のボックスの作成で悩まれている皆さん、是非一度和心箱制作 所に連絡をしてみて下さい!

ノビタでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Comentários


bottom of page