top of page

ペーパーボックスで出来る事☆

皆様こんにちは。 和心箱製作所の細田です。

今日はいつもとひと味変えて、ペーパーボックスに関してのお話をしたいと思います。

ペーパーボックス… その名の通り素材が紙になるのですが、意外と色んな事が出来たりします。

取りあえずは一覧でご紹介☆

■リボン ⇒箱にリボンを着ける事が可能です。  箱の種類とリボンはご自由にお選び頂けます。  ↓使用できるリボンの種類一覧

■箔押し ⇒一番多くご依頼頂くのが箔押し(ネーム入れ)。  箔の色は様々ありますので、是非ご相談下さいませ。  (例:メタリック(赤・緑・紫・ピンク…)・マット(黒・白・赤・青…)等など)

■色・素材変更 ⇒箱の素材を変更することが出来ます。  ※こちらあくまで違う紙素材への変更になります。

■オンデマンド印刷 ⇒箱に自由にプリントすることが出来ます。  ですが、プリントできる模様には限りがございますので、ご相談下さいませ。

■オプションの組み合わせ ⇒4つのオプションを組み合わせて対応することも可能です。  ご希望のオプションがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

☆こちらのオプションはそれぞれミニマムロットがございます。 その為数量によってはご対応出来ない可能性がございますのでご了承下さい。

箱の種類によってはご対応出来かねる場合がございますのでご了承下さい。

是非、ご参考にしてみてください。 ではでは、また来週~☆

Comments


bottom of page