top of page

ブライダル用ジュエリーボックスのOEMは和心で!!

こんにちはRです。 お盆休み、皆様はどのようにお過ごしですか? Rは新潟県十日町市で開催中の越後妻有アートトリエンナーレ2018「大地の芸術祭」に行ってきます! 「大地の芸術祭」は、十日町市を中心に国内外の芸術家達のアート作品、パフォーマンスに触れたり、この地域に古くから伝わる食文化を体験できる3年に一度の大規模なアートイベント。 今回は日帰り旅行なので、アートと建築物を中心に、温泉と新潟の地酒で〆る完璧なスケジュールを組んで行って参ります。 屋外に展示されているアートも多いので、お天気が良いと嬉しいな・・・。

さて、今回はブライダル用のジュエリーボックスのご紹介です!

残念ながら結婚にはご縁がないため、自分で用意したことはないのですが・・・和心ではブライダル用のジュエリーボックスも製作しております。 本日ご紹介したものは、レザーペーパーのバラと百合をトップにあしらい、レースで縁取った華やかでエレガントな1本差のジュエリーボックス。 Rの一番のお気に入りです!

この他にもシンプルな純白のスクエア、オーバル型の他、ハート型やテディベアにリングを持たせることができるジュエリーボックスもございます。 もちろん、和装のウェディングに合わせて、紅白の寿シリーズもございます!

弊社でご用意しているデザインからお選びいただくこともできますし、型やパーツを組み合わせることもできます。 また、弊社にはデザイナーがおりますので、ラフスケッチをお持ちいただければ、オリジナルデザインでの製作も承っております。

お二人の幸せの門出にそっと寄り添うブライダルコレクション。 このジュエリーボックス越しに共にお祝いさせていただけたら嬉しいです!

☆お問い合わせはこちらから☆ OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 夏季休業:8月15日(水)〜19日(日)

Comments


bottom of page