top of page

バレンタインにもぴったり!本の形のオリジナルBOX!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

底冷えする日が続いております。 冬真っ盛りの時期なので仕方ないのですが、こう足元が冷える日が続くとつい春の陽気が恋しくなりますね。

1月も中旬に入りました。 もう皆様の周りは正月の空気も抜けてバレンタインの準備でしょうか? 恋人に贈り物を送る日として知られているバレンタインですが、「バレンタイン」の言葉の由来はローマ帝国時代に亡くなられた聖ウァレンティヌスだと言われていることはご存知ですか? 当時のローマでは兵士が婚約者を持つと士気が下がるという理由から兵士の婚姻を禁止していたそうです。 そこで兵士たちが結婚式を行うには周りに気がつかれないようにするしかなかったのですが、このとき支援してあげたのが聖ウァレンティヌスだったそうです。 しかしこの方は皇帝の命令に逆らったとして2/14に処刑されてしまいました。この亡くなられた日がバレンタインデーとされたそうです。

さて、お話もそこそこに本日も弊社の実績を紹介いたします。

虎の穴にて販売している東方projectオリジナルシルバーアクセサリーシリーズ「東方銀世界」シリーズ専用ボックスを作成。 箱は魔導書を型取り、全面に銀箔を施した高級仕様。 ネックレス・リング・ブレスレットなど様々な商品が入るように工夫されている。

質感にこだわったBOK型ボックスです! 雰囲気たっぷりのファンタジー系のアイテムにオススメですが、もちろんデザイン次第でいろんな雰囲気にアレンジ可能です。 表紙のデザインはもちろんお好みで版を作成いただけます。

ロット次第では一からオリジナルのお箱をお作りすることも可能! まずは電話かメールにてご相談くださいませ。

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Komentar


bottom of page