top of page

キラキラ星のジュエリーBOXは和心で!

みなさま、こんにちは! 日本を少し離れている間に、梅雨明けしていてびっくりなRです。 先日もお話ししたこの時期のお楽しみ、梅干し作り。 通常は、梅雨の間梅酢に漬け込んで、梅雨明けの晴天を狙って天日干しするのですが、つい最近漬けたばかり・・・。 一体、いつ天日干しすれば良いのでしょう・・・・? いつも通り7月中旬にすべきか、それとももう干して良いのか・・・近頃の一番のお悩みです。 でも梅雨明けということは、青空、星空を見られるということ! 都心ではあまりきれいな星空を見ることができませんが、以前、神津島に遊びに行った時は、満天の星空で流れ星も見られて本当に美しい夜空でした。 そういえば、今週末は七夕ですね。 織姫星はこと座のベガ、彦星はわし座のアルタイル。 このふたつの星は、光の速さで15年も離れているため、実際にこのふたつの星が近づくことはないそうです。 でも、昔の人は水を張った盥にこのふたつの星を映し、水をかき混ぜてふたつの光をひとつにしてあげたそう。 とってもロマンチックですよね!

そんな星つながりで、今日は星型のジュエリーボックスをご紹介!


ジュエリーっていつの時代も特別なもの。 やはり、ケースにもこだわりたいですよね。 四角いケースだとちょっと物足りないな・・・と思われている方も多いはず。 そんな時、和心のOEMはこんな星型のケースも作れてしまうんです! カラーや素材、内側の仕様などもご相談できますので、ジュエリーボックスについてお悩み中の企業様がいらしゃいましたら、是非お気軽にご相談くださいませ! たくさんのサンプルをご覧いただきながら、一緒に特別なジュエリーボックスを作りあげていきましょう!

☆お問い合わせはこちらから☆ OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。

Yorumlar


bottom of page