top of page

アクセサリーから印刷まで対応 OEMは和心で!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

最近は吹く風も夏めいてまいりました。 まだ海開きには早い時期ですが、暑い日差しや、早い時間から登っている太陽はすでに猛暑の気配を感じさせます。

みなさま、いかがお過ごしですか? 私は先日は大雨で靴から上着までビッショビショになってしまいました… 折り畳み傘は持っていたのですが、小さかったのか端から雨がどんどん吹き込んできて雨を防ぐどころではありませんでした… 傘って置き忘れが多かったりして安いものを選びがちですが、安価な傘だと小さかったり、風でひっくり返ったり骨が折れたりしやすいものです。

こんな時期こそ和心の長傘。 直径約100cmの大きさでリュックサックを担いでいても濡れにくく、16本の骨組みとしなやかなグラスファイバーで雨風に負けない丈夫さを誇ります。 店舗での販売も行っておりますので、お越しの際にはぜひお手にとってご覧ください。 使いやすさにきっとご満足いただけますよ!

さて、印刷つながりということで本日は弊社デザインのかんざし袋をご紹介いたします。 生地の柄はもちろん弊社デザイナーのオリジナル。 木製のチャームを取り付けた、カラフルながらも渋かっこいい一品です。



【素材】綿100%,木製チャーム,紐 【サイズ】横約15cm×縦約17.5cm/紐:長さ約26.5cm 和柄のダウンロードサイト「wargo pattern」で掲載中のデザイナー作成による和風パターンを、かんざし袋に仕上げました。 一族の繁栄や長寿を意味する唐草は、縁起がよい吉祥文様として愛されてきました。 その唐草をwargoならではの大胆な配色と配置で、さらに力強い生命力を感じさせるかんざし袋です。 簪(かんざし)は傷つきやすいので、持ち歩くときに袋に入れるのがお薦め。 また、かんざし袋としてだけではなく、和風ペンケースとしてもお使いいただけます。 他にもお化粧用の筆を入れたり、工具入れや彫刻刀入れに使用したりと、様々な用途にお使いいただけます。 個性あふれる柄からお気に入りの1つを見つけてください。

弊社ではアクセサリーを始め、箱や革物のOEMも請け負っております。 ご注文の際にはまずお問い合わせをお願いいたします。 最近はオリジナルのカードを作成し商品の梱包までご依頼いただくお客様も多いですよ! 製作の際にはデザイナーから商品デザインのご提案も可能です!

OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。 予めご了承ください。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

最新記事

すべて表示

傘ブランド【北斎グラフィック】

皆様こんにちは! (˘⌣˘*) H. Margeでございます。(*◜◡‾*)/ 現在弊社では、傘ブランドである 【北斎グラフィック】を一押ししてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 先週の長傘ダーツと宇宙の記事や、別ブログで、 フラミンゴ柄の傘について書かせて頂きました。 そしてメディア事業部からも気合(!)の入った、 ロマンチック(!)な記事が掲載されておりますので、 是非、併せて読んでみてくださいねっ°˖

Comments


bottom of page