top of page

みるも上品なバラのかんざし、アクセサリーのことなら和心へ!

こんにちは!Y.Yでございます! ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

お昼に外に出ると、どこからともなく金木犀の香りがしておりました。 日本は四季によって様々な花が咲き、一年中何かしらの発見ができる面白い国です。

金木犀の香りはまるで甘いお菓子のような可愛らしさを感じますよね。 今外に出歩けば、街のあちこちでぷっくりとした小さな花弁を楽しめることでしょう。

さて、香りがいい花といえば金木犀だけではありませんよね? 今日も我が社の製品をご紹介いたします!




『純潔』『清純』『尊敬』といった花言葉を持ち、美しく健気で気高い印象の白薔薇。 そんな美しさの中にも力強さのある白薔薇の優美な佇まいを写しとるように簪をデザインしました。 花びらのやわらかい質感や、葉の葉脈、特徴的な萼(がく)、控えめに寄り添う蕾にいたるまで丁寧に作り込んでいます。 マットに仕上げた真鍮と、シルバーを白く仕上げる独特の技法で白薔薇のように清純な印象に仕立てました。 上品にまとめたい時にぴったりです。 『尊敬』という花言葉からプレゼントにもおすすめです。

バラのジャムを食べたことがありますか? 一口でバラの甘くてスッとした香りが口の中に広がり、まるで香水を口にしているようなのにとても美味しいのです♩

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Comments


bottom of page