top of page

【お得なお話】~箔押しについて~

  • 法人営業部 株式会社和心
  • 2015年3月10日
  • 読了時間: 1分

皆様こんにちは。 和心箱製作所の細田です。

今日は箔押しについてのお得なお話をしたいと思います! まずはこちらの写真を御覧ください。

大小様々なBOXですが、 左からバングル用・リング用・ネックレス用のBOXになります。 サイズも様々ですが、このBOX3つの箔押しは実は全く同じ版を使用しています。

パッケージのサイズを変えれば箔押しのサイズも変える…という方は多いと思います。 ですが、同じ版を使うことでこの場合は型代が1/3になりますので、お得ですよね?

アイテムに合わせて箱も変えたいというお話をよく伺います。 ですが、そこまで予算をかけられないし…

そういう時に是非思い出して下さい! 同じ版を使用することで、型代を1版分に抑える事が出来るのです!

大きいサイズ似合わせると小さいBOXでは使えない事がございます。 そういう時は小さいサイズを基準に考えてみてください。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。 では、また来週~☆

 
 
 

Comments


​お電話にてお問い合わせ

03-5785-3331

bottom of page